シーフードパフェ

ようこそ わが研究所へ。


--年--月--日(--) --:--:--


気づいてはいたが実況より編集のほうが好き

2009年04月17日(Fri) 05:35:36

同僚に言ってみた
『星をみるひとでつかれたから休みくれ』

同僚『死ねw』 (にっこり)

『ですよね?』 (にっこり)

頼む編集部分でぐらいは好きにさせてくれ!
星をみるひとの副作用が… 胃が…

にっこり と にしこり って似てるよね。

『星をみるひと』の真のやばさに気がつきはじめる

2009年04月15日(Wed) 18:02:16



今現在、part4にあたる部分を録画中
ここで罵倒を書き込むのは、やめようとか書き込んだけどやっぱ無理っぽい(泣

動画内では罵倒しないけど こっちで罵倒する流れになる気がする
次回のpart4の自分はそうとう病んでます。

町の移動先 レベル0状態の苦労 閉じ込められ←ネタばれ
デバッグしてないだろ!(泣

次回 アップは遅れると思われます。いやまじで
part4だけで録画時間がすでに6時間って…(途中)


トラックバックとはなんぞや!?(間違った方向に疎い)

2009年04月11日(Sat) 13:09:04

おととさんに邪聖剣ネクロマンサー実況を紹介してもらっていた事に驚きであります。
今更トラックバックと言う名の斬新なシステムを発見 (ここに突っ込みは無しでお願いします)

blogをただの日記置き場程度にしか考えてないんだなと改めて自覚。
だが今以上に、ここを使って何ができるのだろうかと考えてみた…




日記?
orz 駄目でした

でも今回紹介してもらえたように 自分的に何かを紹介する日記もありなんだろうねと
ほんの少しだけかもしれないが視界が広がった気はする。
おととさん紹介ありがと? 近いうち自分も何か紹介するかも? 影響力あるかわからんけどw 

す… すごく●●ゲーです…

2009年04月08日(Wed) 20:40:34


このゲームの存在を最近までまったく知りませんでした。
ものすご?く たくさん罵倒したいわけだが ここではやめておきますw
この先動画内で たくさんすると思うから(汗

探し物が見つかった その2

2009年04月06日(Mon) 21:17:54

ケロロ軍曹メロメロバトルロイヤルの実況始めました。

微妙にサムネホイホイと言われそうな気がする絵ですが 偶然だよ偶然

でタイトルの探し物なのだが
『ほしをみるひと』
まさかROMがあっさり見つかるとは思わなかった(エミュじゃないぜよ)

さっそく実況がてらプレイ開始
●●CX かちょON!
あれ?(汗
動きませ?ん
他のゲームも刺してみる
動かない(泣

数年ぶりにファミコンを起動してみたのだがいつの間にか召されていたようです(合掌)
しょうがないのでドンキホーテにある ファミコン本体っぽいやつ買ってくるですよ。
