シーフードパフェ

ようこそ わが研究所へ。


--年--月--日(--) --:--:--


GY ゴールデンな年が欲しいとです

2009年05月06日(Wed) 21:39:39

実況録画データが消滅してしまったい…

といってもレベルが上がった以外進んでなかったんだがのう…

現在 星をみるひと 超スローペースになってますが

GW終わったあたりから またペース戻ります?

とってもサービス業なお仕事しておりましてねと


せっかく1日だけ休み取れてたのに 友人で集まり麻雀してましたい

大三元で東2局で飛ぶなど なんかぶっ飛びまくりな麻雀で恐かったとです 終了時-100ぐらい

あいかわらず 点計算があいまい カンチャンツモとか単騎とかね(汗


最近は、ブンブンさんの麻雀を見ながら 点数計算のリハビリをするのがちょっとした楽しみ



時野瑛那さん>
見れないこととかあるのですか!?(汗

ネクロマンサーのpart1から携帯電話でも見れるようにとビットレートを落とすなどしてはいたのですが

というか携帯から見てるひとって実際どれくらいの数か把握してないんで

もしかしたら意味がないんですよねw

上のほうでもちょっと触れてますが ちょいとスローペース気味になっております?

5月中旬になったら いっきに終わらすかも?(終われるのか?)
前の記事
困ったことになってます(汗
次の記事
HDレコーダーを使い切るとは恐るべし

コメント

へのすけさんも麻雀するんですね。
先日のブンブンさんの大規模視聴者大会では55位/1090人中のおととです。

もし機会があったらへのすけさんとも麻雀したいな。JSSのチャットは家にいればほとんどログインしてるからまた声かけてくださいね!
by おとと
URL
2009-05-11 月 19:30:30
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kusaimeshi.blog8.fc2.com/tb.php/62-9949e62d
