シーフードパフェ

ようこそ わが研究所へ。


--年--月--日(--) --:--:--


計画はしっかりとね

2009年04月19日(Sun) 14:08:14

4月17日12:00ごろ…
『よし今日ケロロの映画を見るぜ!』
インターネットで上映時間検索

4月17日最終上映 09:45?11:00
『………………』

言葉にできない がバックミュージックに合いそうな5分間だった(泣
しゃーないので角川ツバサ文庫の小説版でも読むとするよw


続き

ひさびさにペイントツールで遊んだ(ほしみるpart5サムネ部分)

絵をいじくるのは、楽しめるのだが『書く』となると、どうも敷居が高い
やっぱ絵を書く人ってペンタブとか持ってるの基本なのかな?

なんとなく程度でいいので1本欲しいがいくら位する物なのかもよくわからん
3000円切ってるならば、とりあえず買い?
前の記事
クスリハアブナイヨー
次の記事
気づいてはいたが実況より編集のほうが好き

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2009-04-20 月 12:09:37
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kusaimeshi.blog8.fc2.com/tb.php/58-f8723a2f
