FC2ブログ

シーフードパフェ

ようこそ わが研究所へ。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探し物が見つかった その1

2009年04月06日(Mon) 01:56:28

実家に帰る用事があったので帰ったのは良いものの暇だったので 散歩がてらショッピングモール出掛けたら
あれまびっくり自宅近所で一ヶ月ほど探しても見つからなかった本が、あっさり見つかってしまった。

ウルは空色魔女

角川つばさ文庫って児童書だったのか 見つからなかったわけだ…
探すところがすでに違っていたらしいw

あさのますみ・作 となっているのが私の購入理由でありますな
なんちゅ?か 私は、アニスパリスナーです 理由はそれ以上でもそれ以下でもありません!

本を開けてからの第一印象…    『うぉ!? 字っデカッ!』

私は活字の本を読むのは遅いほうだと思うのですが 私が読み終えるのに4時間もかかっていなかったかと
でもアニスパのあのひととは結びつくと思えない清い内容でしたよ?
ちっちゃな雪使いシュガーとかあの世界観が好きな人ならお勧めであります。
しかしまぁ絵本書いてたのに小説って何でもありだなw ひだまりゼリーの経験もなにかしら生かされてるのだろうなぁ とりあえず2巻も楽しみに待つとします。
(本業が忙しくなるとこっちのペースが落ちてしまうのだろかとか考えてしまう)

前の記事
探し物が見つかった その2
次の記事
RPGの挑戦は面白かったです

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kusaimeshi.blog8.fc2.com/tb.php/51-7c2801a4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。