シーフードパフェ

ようこそ わが研究所へ。


--年--月--日(--) --:--:--


困ったことになってます(汗

2009年05月14日(Thu) 22:17:39

メインPCが大不調で実況の録音ができないとです。

ボイスレコーダーで撮ってもいいのかもしれないが どうしたものでしょう 音質はかな?りアレですし

今日やっとこさブログの管理ページにログインできた有様ですよ(泣



おととさん>
おぉ! おととさんが雀荘ブンブンにエントリーしていたとは!
しかも1000人中 10位ってダントツトップクラスやん(汗

予定が合わず参戦できない事態が起きたら申し訳ないと思い
エントリーしてなかったのだけど やっぱり無理してでも出ればよかったかなぁ…

天鳳とやらをインストールしてみたのですが 課金しないと右クリックで鳴きパスできないので
待ちがバレやすくなるのは、ちとやばいですのうw

PCがなんとか騙し騙しで復帰したっぽいのでやっとこさバイオの続きが見れます(泣
5?6回分は貯まってると思われ ちょっと前の動画で妙な書き込みがあったらきっと… フフ
