シーフードパフェ

ようこそ わが研究所へ。


--年--月--日(--) --:--:--


HDレコーダーを使い切るとは恐るべし

2009年04月29日(Wed) 20:52:46

ゲームの実況は、HDレコーダーに入れて作成しているわけなのだが
まさか見たいもので埋め尽くされて消すに消せず 実況がストップとは恐るべし
20日からずっとレコーダーの空き容量を作るために、テレビ漬けの毎日であります。

夏目友人帳(続も)26ぐらい
ONE OUTS 26ぐらい
みなみけ 13ぐらい
とらドラ! 26ぐらい
とある魔術の禁書目録 26ぐらい
 
これらを1週間で全話見るというアホな所業を成し遂げたのであった。


クスリハアブナイヨー

2009年04月24日(Fri) 14:22:11


今回の実況動画のテーマがある意味だったので
さきにこんな動画を紹介してみた。

計画はしっかりとね

2009年04月19日(Sun) 14:08:14

4月17日12:00ごろ…
『よし今日ケロロの映画を見るぜ!』
インターネットで上映時間検索

4月17日最終上映 09:45?11:00
『………………』

言葉にできない がバックミュージックに合いそうな5分間だった(泣
しゃーないので角川ツバサ文庫の小説版でも読むとするよw


気づいてはいたが実況より編集のほうが好き

2009年04月17日(Fri) 05:35:36

同僚に言ってみた
『星をみるひとでつかれたから休みくれ』

同僚『死ねw』 (にっこり)

『ですよね?』 (にっこり)

頼む編集部分でぐらいは好きにさせてくれ!
星をみるひとの副作用が… 胃が…

にっこり と にしこり って似てるよね。

『星をみるひと』の真のやばさに気がつきはじめる

2009年04月15日(Wed) 18:02:16



今現在、part4にあたる部分を録画中
ここで罵倒を書き込むのは、やめようとか書き込んだけどやっぱ無理っぽい(泣

動画内では罵倒しないけど こっちで罵倒する流れになる気がする
次回のpart4の自分はそうとう病んでます。

町の移動先 レベル0状態の苦労 閉じ込められ←ネタばれ
デバッグしてないだろ!(泣

次回 アップは遅れると思われます。いやまじで
part4だけで録画時間がすでに6時間って…(途中)


