シーフードパフェ

ようこそ わが研究所へ。


--年--月--日(--) --:--:--


探し物が見つかった その2

2009年04月06日(Mon) 21:17:54

ケロロ軍曹メロメロバトルロイヤルの実況始めました。

微妙にサムネホイホイと言われそうな気がする絵ですが 偶然だよ偶然

でタイトルの探し物なのだが
『ほしをみるひと』
まさかROMがあっさり見つかるとは思わなかった(エミュじゃないぜよ)

さっそく実況がてらプレイ開始
●●CX かちょON!
あれ?(汗
動きませ?ん
他のゲームも刺してみる
動かない(泣

数年ぶりにファミコンを起動してみたのだがいつの間にか召されていたようです(合掌)
しょうがないのでドンキホーテにある ファミコン本体っぽいやつ買ってくるですよ。

RPGの挑戦は面白かったです

2009年04月02日(Thu) 12:08:00

初のRPG実況がなんとか一段落を迎えることができた。
じつはネクロマンサーをはじめた当初に目標を立てていた
それは
『FF6実況のobasanより先にクリアして終了する』
である

邪聖剣ネクロマンサーの思い出を忘れぬうちにここに書き記そう(長文)

終わりは近いんだなと

2009年03月24日(Tue) 09:48:49

もうすぐ4月
大好きだったあの番組やこの番組が終わってしまうかも
そんな事を考えてしまうそんな時期です。

ニコニコアニメチャンネル内放送の。桃井はるこの超!モモーイが放送終了決定とのこと(泣
私的には評価されてもいいラジオだと思うのだけどなぁ やっぱり不況ですかそうですか
他にもあれもこれも全部終わるんじゃないかと びくびくしております。
去年はこの時期 伊集院光 日曜日の秘密基地が終了して 今年はストリーム
好きな番組が次々と…



邪聖剣ネクロマンサー内で『魔王に一番近い街です』などと言われ
あぁ もう本当に終盤まで来てしまったのだなと 嬉しくもアリ悲しくもあるような
なんとも表現しがたい気分です

実況の姿

2009年03月19日(Thu) 18:29:33

最終鬼畜ゲームを実況プレイ その12 【後編】をたった今 見終わりました。
アクションゲーム実況のあるべき姿な終わり方だよなぁ などと考えながら
『おめでとう』コメントを残して終了

実は私も I_wanna_be_the_guyは出た当初プレイしてクリアまでやった事があるのですよ
腕前はまっくすさんと同じぐらいじゃないかなと思います(総プレイ時間200時間オーバー)

でもまっくすさんの場合 最後までキーボード操作なんだよなぁ(汗
自分の時は無理やりコントローラにキーボード操作を割り当てたりしたので
壁連続ジャンプとか比較的簡単だったし 最後のセーブポイントも(運よく?)気がつけたので

最終的にはまっくすさんの根性とかマジですげぇわと 改めて感動です。

でわ最後に まっくすさん おめでとう?


邪聖剣ネクロマンサーも進んでるよ?っと

とても寒いのであります

2009年02月27日(Fri) 22:14:09

あまりの寒さに布団に包まりながら実況

くそ寒い中ゲームなんて病んでますね
風邪っぽいんだからおとなしく寝てれば良いものを…
